2016年10月31日

浦和レッズ 2ndステージ優勝おめでとう!!

先日10月29日(土)にJ1の公式戦2ndステージ第16節浦和レッズVSジュビロ磐田戦が行われました!

浦和レッズが引き分け以上で、もしくは2位の川崎フロンターレが引き分け以下の場合浦和レッズの
2ndステージ優勝が決まる試合でした!

試合は浦和が前半から一方的にボールを保持する展開、スタートから守備に重点を置くジュビロ磐田の
粘り強い対応に遭うも後半27分に駒井選手からのクロスボールに武藤選手がヘディングで合わせて
先制しました。

守備面でも相手に好機を作らせずペナルティエリア内でシュートをさせない守備で
危なげなく勝利しました。

浦和レッズが勝利したのでこの瞬間に2ndステージの優勝が決まりました!

そして、現状年間総合順位も1位になりましたのでこのままの勢いで年間優勝も狙い
チャンピオンシップの決勝シード権を手に入れましょう!!


続きを読む

2016年10月17日

「育実の丘・七里セルフィール」子育てママにおすすめのポイントを紹介します♪

今日は東武アーバンパークライン「七里」駅徒歩18分の分譲地【育実の丘・七里セルフィール】
の子育てママに嬉しいおすすめポイントをご紹介します。


・育実の丘シリーズとは・・・ポラスマイホームプラザの分譲住宅のブランドシリーズ分譲地で
子育てにコンセプトを置いて街並みの設計をしています。様々な認定ポイントをクリアし埼玉県の「子育て応援分譲住宅認定制度を
」も取得しています。


そんな育実の丘・七里セルフィールにはママに嬉しい設備やポイントがたくさんあります!
その中のいくつかをご紹介したいと思います。

①【シューズクローク】
玄関に収納スペースが無く玄関前にベビーカーや子どもの遊び道具などを置いてしまう…
盗まれないか心配…玄関周りが狭い…なんて経験ありませんか?
シューズクロークはそんなお悩みを解決します!

続きを読む

2016年10月16日

【ルヴァン杯】浦和レッズ優勝おめでとう!!

昨日、Jリーグ公式杯ルヴァンカップ決勝が行われました!

☆ルヴァンカップとは
第1回は1992年でJ1リーグや天皇杯と並ぶ日本の国内3大タイトルの1つ。
2016年8月31日にヤマザキナビスコがモンデリーズ・インターナショナルと結んでいた
「ナビスコ」ブランドのライセンス契約を終了したことに伴い、今シーズンより大会名も変更。

☆過去の戦績
浦和レッズの本大会の準優勝は過去4回(2002、2004、2011、2013)と多いが、本大会の過去の優勝は2003年のみ。
13年ぶりの優勝をかけて戦いました。

対戦チームは昨季チャンピオンシップ準決勝、今年1月の天皇杯決勝と対戦し、
いずれも苦杯をなめさせられたガンバ大阪。
試合は前半17分にガンバ大阪のFWアデミウソン選手に先制されるも
後半31分に途中出場の李忠成選手の華麗なヘディングシュートで同点に!

その後は延長戦含む120分まで戦い抜きましたが両者譲らず決着はPK戦に。
PK戦も緊張感の中、両チーム確実に決めていきましたがガンバ大阪の4人目キッカ-FW呉屋大翔選手の
シュートを浦和レッズの守護神GK西川選手が右足で弾きセーブしました!

結果PKは5-4で浦和レッズの優勝が決まりました!

この勢いでJリーグの公式戦も2ndシーズン優勝、そして年間チャンピオンのタイトルも期待しましょう!
全力で応援します!



続きを読む

2016年10月14日

【ハドル大和田】レンガ調のアクセントが特徴の街並みが完成♪

こんにちは。
最近は天気がスッキリしない日が多かったり、急に気温が寒くなったりと
季節の変わり目ですね、体調等崩さないようにお気をつけてください。


最近では、東武アーバンパークライン「大和田」駅・JR宇都宮線「東大宮」駅利用の分譲地
【ハドル大和田】の街並みが完成しました。
さっそく現地の写真を撮ってきましたので皆様にご紹介させて頂きます。


続きを読む

2016年10月9日

プラザブログ【予告広告】七里に全25邸の街並みが誕生します。

お住い探し真っ最中の方、これからしようかな。という方!!
とっておきの新情報をお届けいたします。

【ナナスクエア 大宮・七里(全25邸)】



続きを読む