2017年4月24日

★ゴールデンウィークモデルハウス見学会開催情報★

最近は暖かい日が続き、もうすぐゴールデンウィークを迎える季節になりました。

連休のご予定は決まりましたでしょうか?

ポラスマイホームプラザではゴールデンウィークもモデルハウス見学会を開催致します!

【開催日時:4月29日(土)・30日(日) 5月5日(金)・6日(土)・7日(日) (各日11:00~17:00)】

お出かけの際に是非お立ち寄りください!

モデルハウス見学会開催現場はコチラ↓

①『北浦和ライフウィズ-全20邸-』

モデルハウス1号棟

続きを読む

2017年3月25日

【北浦和ライフウィズ】桜のシーズンになりました♪

3月ももうすぐ終わり、新入生・新社会人が誕生する桜の季節がやってきました。

【北浦和ライフウィズ】の分譲地前にある見沼田んぼの桜回廊も少しずつピンク色になってきています。
こちらの桜回廊はさいたま市が日本一を目指して植樹を進めており、桜回廊の総延長が20kmを超えています。

昨年も分譲地前は桜が満開に咲き誇り、たくさんの方がお散歩や、お花見をしていました。

続きを読む

2016年4月29日

ゴールデンウィーク中の現場見学会情報!

今日からゴールデンウィークに入られた方も多いでしょうか?
今年のゴールデンウィークは最大10連休の大型連休です!旅行に行く方、帰省される方、家でゆっくりと過ごす方…と様々な過ごし方があるかと思いますが、お出かけついでにポラスマイホームプラザの現場見学会に寄ってみてはいかがでしょうか?
街並みが完成した分譲地や、出来たばかりで初公開のモデルハウスなどをご覧いただくことが出来ます。

そこで今回は前回に引き続き、ゴールデンウィーク中に見学会を開催する分譲地をご紹介します。

続きを読む

2016年4月21日

ゴールデンウィーク中、現場見学会をさいたま市内5か所で開催します!

4月も後半に差し掛かり、いよいよゴールデンウィークが近づいて来ました!
ポラスマイホームプラザではゴールデンウィーク中

【4月23・24・29・30日、5月1・3・4・5・7・8日 11:00~18:00】

の日程でさいたま市内5か所で現場見学会を開催します!
新しいモデルハウスが完成したばかりの物件や、販売を開始したばかりの新規物件などなど、このGWの期間中にご見学してみてはいかがでしょうか?
是非この機会にご家族そろってお越し下さい!

そこで2回に分けてGW中の見学会開催物件のご紹介をしていきたいと思います!
第1回は下記3物件をご紹介!

続きを読む

2016年2月8日

モデルハウス見学会では床暖房稼働中!

2月に入って立春も過ぎ、暦の上では春ということになっていますが現実は寒さが一番厳しい季節です。
そんなまさに冬本番の今の時期に嬉しい、足元ポカポカの床暖房がポラスマイホームプラザの建物には標準仕様で付いています。そこで今回は床暖房の特徴をご紹介をしたいと思います。


続きを読む