2021年5月28日

「デュクス戸田公園」が本日より販売開始となりました!


JR埼京線「戸田公園」駅徒歩19分/「戸田」駅徒歩18分の2駅利用。
「戸田公園」駅から快速利用で都心駅へ10~20分台でアクセス可能通勤・通学に便利。
分譲地から新曽小学校まで徒歩1分、公園や買い物施設なども徒歩圏内の揃う子育てに嬉しい住環境が魅力の全3邸。
こちらは本日より販売開始となります、販売価格5,090万円(税込)より。
ホームページにて間取りも公開中です!



【1号棟内観イメージ】
天井高が2.7mと高く、空間が広く感じるリビング。ダイニングの天井は間接照明が設置してあり、夜にはおしゃれな雰囲気を演出してくれます。ダイニング横にはワークスペースがあり、テレワークや勉強をしたりとマルチに使えます。収納庫もあるので片付けもすぐにできて散らからないのでも嬉しいポイントです。※内観パースは図面を基に描き起こしたもので、実際とは多少異なります。



【2号棟内観イメージ】
天井が吹抜けになっており、縦の空間を巧く使い、明るさを取り入れる工夫をしました。
日中は陽光が入り込み、暖かく快適に過ごすことが出来ます。リビング・ダイニング・キッチンが繋がり家族のコミュニケーションも育みやすいプランになっています。


近隣モデルハウスも見学可能です、資料請求・見学予約はホームページよりお問い合わせ下さい。


【新型コロナウイルスに関して】
皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフがマスクを着用のうえ、建物内は換気・消毒を実施して対応させていただきます。ご見学の際は事前に見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。 「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。◆ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、ご案内をさせていただきます。その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

↓↓↓デュクス戸田公園ホームページはこちら↓↓↓
資料請求・見学予約はこちらから ポラスの分譲住宅「デュクス戸田公園