2021年4月30日

予告広告「デュクス戸田公園」ホームページ公開しました!




JR埼京線「戸田公園」駅徒歩19分/「戸田」駅徒歩18分の2駅利用。
「戸田公園」駅から快速利用で都心駅へ10~20分台でアクセス可能通勤・通学に便利。
分譲地から新曽小学校まで徒歩1分、公園や買い物施設なども徒歩圏内の揃う子育てに嬉しい住環境が魅力の全3邸。

※2021年5月下旬販売開始予定。※本広告を行い販売開始をするまでは契約または予告の申し込みには一切応じられません。


【1号棟内観イメージ】


フルオープンのデザインキッチンと天井の間接照明で高級感ある雰囲気が印象の1号棟。
リビング横には個室になるルームラウンジがあります。テレワークや勉強など集中したい時や、扉を開けて子どもの遊びスペースとして
使ったりと多彩に利用できます。


【2号棟内観イメージ】


天井の吹抜けから陽光が入り込み明るさ広がるリビングダイニング。LDKが18.1帖と広い空間でゆったりとした時間を過ごせます。


【3号棟内観イメージ】


リビング・ダイニングの横に小上がりラウンジを設けたプラン。小上がりラウンジからは家族の様子に目が届くのでテレワークをしながらもコミュニケーションが取りやすいつくりになっています。


「デュクス戸田公園」は本日より予告ホームページが公開開始となりました。
事前資料請求をして頂き、最新情報をぜひチェックしてみてください!




【新型コロナウイルスに関して】
皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフがマスクを着用のうえ、建物内は換気・消毒を実施して対応させていただきます。ご見学の際は事前に見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。 「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。◆ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、ご案内をさせていただきます。その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

↓↓↓デュクス戸田公園ホームページはこちら↓↓↓
資料請求・見学予約はこちらから ポラスの分譲住宅「デュクス戸田公園」