2017年9月22日

【予告広告】「和・モダン ヒルズ東川口」学校・公園・お買い物施設のそろった充実の住環境が魅力!予告ホームページが公開開始です!

本日より、ポラスの分譲住宅「和・モダン ヒルズ東川口」の予告ホームページが公開しました!
本分譲地の販売開始は10月下旬を予定しております。

「和・モダン ヒルズ東川口」はJR武蔵野線/埼玉高速鉄道の「東川口」駅徒歩12分の全10邸の分譲地です。
街並みはインターロッキングの道路を中心に、モノトーン調の落ちつきのある色をベースに各邸個性のあるアクセントを取り入れた外観です。

続きを読む

2017年9月14日

『浦和美園ニューレンジ』が販売開始となりました!

9月9日よりポラスの分譲住宅『浦和美園ニューレンジ』が販売開始となりました。

モダンな外観スタイルの全4邸の街並みです。

続きを読む

2017年9月3日

『イナスクエア・リゾートラグゼ-全7邸-』が販売開始となりました!

この度、ポラスの分譲住宅『イナスクエア・リゾートラグゼ』が販売開始となりました。
JR東北本線「蓮田」駅利用の全7邸の街並みです。

コンセプトは「落ち着いた街でリゾートライクな時を過ごせる家づくり」となっており、外観は洗練されたモノトーンの配色が目を引く石目調・木目調の外壁デザインとなっています。

続きを読む