埼玉高速鉄道「川口元郷」駅周辺の分譲住宅・物件に関する記事の一覧ページです。埼玉高速鉄道「川口元郷」駅周辺の物件情報に加え、周辺のエリアに関しての情報などをお知らせします。

2016年3月31日

川口元郷エリアの評判のお店紹介!

埼玉高速鉄道「川口元郷」駅周辺の、川口元郷エリアにある美味しいと評判のお店をご紹介します。

続きを読む

2016年3月26日

埼玉高速鉄道「川口元郷」駅では満開の桜が咲いています!

3月21日に東京では桜が開花しましたが、ここ数日は気温も低く、桜の満開は3月31日ごろの予報となっています。
ところが埼玉高速鉄道「川口元郷」駅の周りでは、すでに満開の桜が咲いていて、見ごろを迎えています。

続きを読む

2016年2月29日

【新発売】都心直結の「川口元郷」駅より徒歩17分の便利な全4邸!

都心へ直結、東京メトロ南北線直通・埼玉高速鉄道「川口元郷」駅より徒歩17分と交通利便の良い全4邸「パークサイドコート川口元郷」が新発売となりました。

「川口元郷」駅から都心各所へは30分以内でアクセスが可能で、都内への通勤通学が快適に行えます。
「川口元郷」駅より
「上野」駅…20分 「池袋」駅…21分 「東京」駅…27分 「新宿」駅…29分

続きを読む

2016年2月8日

モデルハウス見学会では床暖房稼働中!

2月に入って立春も過ぎ、暦の上では春ということになっていますが現実は寒さが一番厳しい季節です。
そんなまさに冬本番の今の時期に嬉しい、足元ポカポカの床暖房がポラスマイホームプラザの建物には標準仕様で付いています。そこで今回は床暖房の特徴をご紹介をしたいと思います。


続きを読む

2015年11月12日

「ココチイイエ川口元郷」新モデルハウス完成!

埼玉高速鉄道「川口元郷」駅利用、全10邸の「ココチイイエ川口元郷」の新モデルハウスが完成しました!

続きを読む

ポラスマイホームプラザでは、埼玉高速鉄道「川口元郷」駅周辺における新築分譲住宅ご購入前のご相談はもちろん、入居後のアフターメンテナンスまで、責任一貫体制でお伝え致します。埼玉で新築分譲住宅分譲住宅を埼玉でお探しならポラスマイホームプラザへ。