埼玉高速鉄道「川口元郷」駅周辺の分譲住宅・物件に関する記事の一覧ページです。埼玉高速鉄道「川口元郷」駅周辺の物件情報に加え、周辺のエリアに関しての情報などをお知らせします。

2016年2月8日

モデルハウス見学会では床暖房稼働中!

2月に入って立春も過ぎ、暦の上では春ということになっていますが現実は寒さが一番厳しい季節です。
そんなまさに冬本番の今の時期に嬉しい、足元ポカポカの床暖房がポラスマイホームプラザの建物には標準仕様で付いています。そこで今回は床暖房の特徴をご紹介をしたいと思います。




















~特徴①~
ポラスマイホームプラザではガス温水式の床暖房を採用しています。約60℃の低温水を循環させて輻射熱でお部屋全体をムラ無く暖めることが出来ます。

~特徴②~
温風による「ホコリの舞い上げが無く」、クリーンな室内を維持することが出来ます。

~特徴③~
危険な燃焼器具を室内に置くことなく、お部屋も広く使えて、小さなお子さんがいる家庭でも安心して使えます。

~特徴④~
足元からポカポカ暖めるので頭はスッキリとして学習環境にもピッタリです。

~特徴⑤~
「ガス温水式」+「エコジョーズ」で低コストで床暖房を使用できます。
朝2時間、夜6時間の計8時間を毎日使用した場合の床暖房ランニングコストは約4200円/月。1日あたり約140円!
(※外気温など条件により多少異なります。)


そして今ならこのガス温水式床暖房をモデルハウスで実際に体感することが出来ます。
冬の今の季節限定です!

是非モデルハウスにて体感してみて下さい!


▼床暖房を体感できる分譲地はコチラ▼



































「ピュアリッチ浦和・木崎」全10邸
【モデルハウス見学会開催! 2/11(祝〉・13(土)・14(日) 11時~17時】

「ピュアリッチ浦和・木崎」の物件詳細、内覧予約はコチラから≫≫≫
ポラスマイホームプラザでは、埼玉高速鉄道「川口元郷」駅周辺における新築分譲住宅ご購入前のご相談はもちろん、入居後のアフターメンテナンスまで、責任一貫体制でお伝え致します。埼玉で新築分譲住宅分譲住宅を埼玉でお探しならポラスマイホームプラザへ。