2016年4月21日

ゴールデンウィーク中、現場見学会をさいたま市内5か所で開催します!

4月も後半に差し掛かり、いよいよゴールデンウィークが近づいて来ました!
ポラスマイホームプラザではゴールデンウィーク中

【4月23・24・29・30日、5月1・3・4・5・7・8日 11:00~18:00】

の日程でさいたま市内5か所で現場見学会を開催します!
新しいモデルハウスが完成したばかりの物件や、販売を開始したばかりの新規物件などなど、このGWの期間中にご見学してみてはいかがでしょうか?
是非この機会にご家族そろってお越し下さい!

そこで2回に分けてGW中の見学会開催物件のご紹介をしていきたいと思います!
第1回は下記3物件をご紹介!













『クレアフィール東浦和』全5邸
JR京浜東北線「浦和」駅、JR武蔵野線「東浦和」駅の2路線2駅利用可能で都内へ快適に通勤が出来ます。
全邸が南道路に面し、明るい街並みが特徴的な分譲地です。また各邸に「吹き抜けのあるリビング」や「4つのウォークインクローゼットを備えた大容量収納プラン」など、個性ある邸別設計が魅力的な5邸です。

来場予約はコチラ≫≫≫

「クレアフィール東浦和」の物件詳細、資料請求はコチラから≫≫≫





















『育実の丘・七里セルフィール』全20邸
「埼玉県子育て応援分譲住宅認定」を取得した子育てファミリーに嬉しい間取りプランと利便施設が徒歩圏内に揃う分譲地です。
分譲地内には「どんぐり公園」が設けられ、シンボルツリーとして植えられたクヌギが子どもたちと共に成長していきます。
またタイプ・雰囲気の全く違う2スタイルのモデルハウスも公開します!是非ご覧になってみて下さい!

来場予約はコチラ≫≫≫

「育実の丘・七里セルフィール」の物件詳細・資料請求はコチラから≫≫≫



















『アクティブスタイル大宮・大和田』全18邸
完成した街並みがご覧いただける全18邸です。敷地面積33坪以上でカースペース2台を確保したゆとりのある邸宅です。
ホワイトの建具を使った明るいモデルハウスに加え、メイプル・ブラウンの建具を使ったシックな雰囲気の建物もご覧いただけます!

来場予約はコチラ≫≫≫

「アクティブスタイル大宮・大和田」の物件詳細、資料請求はコチラから≫≫≫