2016年10月14日

【ハドル大和田】レンガ調のアクセントが特徴の街並みが完成♪

こんにちは。
最近は天気がスッキリしない日が多かったり、急に気温が寒くなったりと
季節の変わり目ですね、体調等崩さないようにお気をつけてください。


最近では、東武アーバンパークライン「大和田」駅・JR宇都宮線「東大宮」駅利用の分譲地
【ハドル大和田】の街並みが完成しました。
さっそく現地の写真を撮ってきましたので皆様にご紹介させて頂きます。





白を基調とした外壁でアクセントにレンガ調の外壁が存在感を出しています。
カースペースにはインターロッキング部分があり、街並みを更に華やかにしてくれます。
夜には、灯かりの家並み協定によるガーデンライトが灯り、分譲地全体が明るく良い景観になります。








外構には植栽も埋めてあり綺麗な花が咲いています。
ガーデニング等を楽しめるのも一戸建て住宅の楽しみですね♪

現地の内覧はいつでも承りますので、お気軽にお問合せください。
【ハドル大和田】のお問い合わせはコチラから>>


また、周辺にもご紹介可能物件がございます。


【大和田パークサイドキューブ】




さいたま市見沼区堀崎町586(付近)

東武アーバンパークライン「大和田」駅徒歩16分

個性的で各棟異なる外観の全4邸の街並み。
インターロッキングの道路が映えるスマートな街並み。

資料請求・現地見学はお気軽にお問い合わせください。
【大和田パークサイドキューブ】のお問い合わせはコチラから>>



そしてこの度、七里エリアにビックプロジェクトが始動しました。

【ナナスクエア 大宮・七里】(全25棟)











全25棟の大型分譲地、東武アーバンパークライン「七里」駅より徒歩11分

現在、2月上旬の販売開始に向けて準備を進めています。
最新情報、事前資料をご希望の方は下記よりお問い合わせください。

【ナナスクエア 大宮・七里】のお問い合わせはコチラから>>