2016年2月21日

ポラスマイホームプラザの「外壁」の秘密

昨日、2月20日はさいたま市では強い雨が降っていました。
雨が強いとせっかくの休日でも外に出るのも億劫になってしまうかと思います。

ただポラスの家にとって、実は雨は良いことでもあります。
ポラスマイホームプラザの家には「マイクロガード」機能を持った外壁を採用しています。(一部を除く)

































この「マイクロガード」という仕組みは、雨水が外壁の表面に付着した汚れの下を通り、汚れが流れ落ちるという仕組みです。
つまり、雨が降ると勝手に汚れがクリーニングされるので、常に家の外観を美しく保てるのです。

新築の一戸建てを買ったときはどの家も当然きれいに出来上がっています。しかし5年後、10年後と長い目で見るとこのような外壁性能の差で外観の美しさに差が出てきます。

ぜひ「外壁」の素材も気にしながらお住い探しをされてみてはいかがでしょうか?


▼「マイクロガード」機能の外壁を使った「南浦和」駅利用物件はコチラ▼



































「ココチイイエ南浦和」
オレンジ屋根のヨーロピアンテイストな外観が特徴的な全4邸の街。

建物完成!内覧予約受付中!「ココチイイエ南浦和」の資料請求、来場予約はコチラから≫≫≫

▼【新発表!】「南浦和」駅利用の全14邸の街はこちら▼






















【新発表!】子育てにやさしい全14邸、南ひな壇の街「扉らめきの丘・南浦和」の資料請求はコチラから≫≫≫