2016年1月9日

七里エリアの「埼玉県子育て応援分譲住宅認定」を取得した全20邸が新発表!

東武アーバンパークライン「七里」駅エリアの全20邸「育実の丘・七里セルフィール」が新発表となりました。

















オレンジの屋根とインターロッキングが特徴的な街並みスタイルで、分譲地全体が陽光に包まれる温かみのある雰囲気となっています。


















分譲地内には住人の交流の場となる「どんぐり公園」という広場が設けられます。広場には分譲地のシンボルツリーとなるクヌギが植えられ、住人達と共に成長し温かく20の家族を見守ってくれます。


















また「埼玉県子育て応援分譲住宅認定」を取得し、子育て家族に嬉しい、フルオープン対面キッチンやリビングアクセス階段などのプランニングを採用しています。住人同士の交流だけでなく、家族のコミュニケーションも取りやすいのが「育実の丘・七里セルフィール」のコンセプトとなっています。

「埼玉県子育て応援分譲住宅認定」とは…?



最新カタログ等の資料請求受付を開始致しました。未公開プラン等の最新情報の優先的お届けや、モデルハウス内覧会優先ご招待など特典もありますのでお気軽にお問合せ下さい。

「育実の丘・七里セルフィール」の資料請求、物件詳細はコチラから≫≫≫