2015年12月7日

「浦和」駅利用!敷地面積40坪、並列2台駐車のモデルハウス完成!

JR京浜東北線・東北本線「浦和」駅利用、40坪の広々とした敷地に並列2台駐車可能なカースペースと家庭菜園のある「ハミングライフ浦和ビスタ」のモデルハウスが完成しました。

















広々吹き抜け玄関
大きな吹き抜けがあり、明るく開放的で高級感のある玄関です。帰宅後すぐにコートを掛けられるウェルカムハンガーや大容量の玄関収納、日常的に使用頻度の高い掃除機などがしまえるクリーン庫など、広いだけでなく収納も多く用意されています。


















南向きリビングダイニング
ダウンライト照明、TVコーナーや天井のアクセントクロスが落ち着きのあるリビングダイニングを演出します。隣の建物との間隔を2m確保している為、南面以外の窓からも光が差し込む明るい空間です。


































続き間洋和室
リビング隣の続き間洋和室は布団もしまえる押入れ収納付きで来客時に使える便利なお部屋です。リビングと同様に南向きで陽光が入りポカポカと暖かくお昼寝にもピッタリです。


















勝手口のあるオープンキッチン
朝のゴミ出し時に便利な勝手口の付いたオープンキッチンです。家事動線を考え、洗面所との水回りを行き来しやすい間取り設計となっています。またお洒落でありながら実用性も高いスパイスラックが付いているのもポラスのキッチンの嬉しいポイントです。



またこちらの物件では床暖房を体感することが出来ます。ぜひ現地にお越しください。

【モデルハウス公開中】
ゆとりある敷地面積40坪×並列2台駐車の全5邸「ハミングライフ浦和ビスタ」の物件詳細・内覧予約はコチラから≫≫≫