2015年11月5日

モデルハウスが完成した「ピュアリッチ浦和・木崎」の周辺環境をご紹介!

JR京浜東北線「与野」駅利用の全10邸「ピュアリッチ浦和・木崎」の
2スタイルモデルハウスが完成し、11月7日(土)から公開を開始します!
(モデルハウス情報はこちら)

そこで今回は「ピュアリッチ浦和・木崎」の近隣環境について簡単にご紹介します!

















タジマ 木崎店(240m)
生鮮食品、一般食品、菓子、酒類、日用家庭雑貨など日々の生活に必要なものが何でもある品揃えが自慢のお店です。分譲地から徒歩3分の場所にある毎日使える便利なスーパーです。


















コモディイイダ 北浦和店(530m)
生鮮食品に新鮮なものがそろい、ほかにも日用雑貨や衣料品などが置かれていて日常に必要なものは一通りまかなえます。また毎週日曜日にはポイント5倍デーや冷凍食品半額セールを行っており、お得にお買い物が出来ます。


















木崎4丁目公園(木崎公園) (80m)
分譲地最寄り、徒歩1分の場所にある公園です。
公園中央に大きな桜の木が2本あり公園が全体的に木陰になるので、暑い日でも子どもたちを遊ばせられます。


















恵生医院 (1420m)
内科・小児科・整形外科など8科目を診療している総合病院です。
救急診療・入院設備もあり、万が一大きな怪我や病気に見舞われてしまった時でも安心です。


















木崎小学校 (990m)
創立140年を超える伝統と歴史のある小学校です。「文教都市浦和」を象徴する学校として地域の方々の学校に寄せる期待は大きく、青年育成会や各種ボランティア組織が充実し、教育活動を支えています。


こちらでご紹介した施設はほんの一部で、周辺には多くのの利便施設があります。
スーパーや幼稚園・保育園、公園、病院などをまとめた資料もお渡ししていますので、是非一度、現地にモデルハウスをご覧にいらして下さい!

「ピュアリッチ浦和・木崎」の物件詳細、資料請求、来場予約はコチラから≫≫≫