JR京浜東北線「与野」駅周辺の分譲住宅・物件に関する記事の一覧ページです。JR京浜東北線「与野」駅周辺の物件情報に加え、周辺のエリアに関しての情報などをお知らせします。

2015年7月18日

浦和木崎に全10棟の街並みが新登場!

浦和木崎エリアに誕生する全10棟の街並み、
「ピュアリッチ浦和木崎」(8月販売開始予定)が新発表されました。
















さいたま新都心駅、与野駅、北浦和駅の3駅利用可能な立地です。


















高級住宅街ともいえる浦和木崎エリアに馴染む
上品で美しいフレンチスタイルの上品な街並みです。


◆今回の「ピュアリッチ浦和木崎」は“集い”と“憩い”の
2タイプのリビングダイニングをご提案します。


















~オープンダイニング~
家族が集まる広々としたタイル敷きのダイニング。
キッチン上部の可動棚はインテリア性もありよりお洒落な空間を生み出します。

























~コンフォートリビング~
ホテルで過ごすような極上の寛ぎとリラクゼーションを提供する空間。
壁一面のシェルフに好きなものを飾り至福の時間を過ごせます。



【木崎エリアの魅力をご紹介!】
中山道の宿場町として繁栄したこの街は、いたるところでかつての名残を感じられ、落ち着いた雰囲気が漂います。


また、自然の保全がなされた環境への意識が高い街でもあり、身近に四季折々の自然に触れ合うことのできるエリアです。



「ピュアリッチ浦和木崎」の物件詳細、資料請求はコチラから≫≫≫

ポラスマイホームプラザでは、JR京浜東北線「与野」駅周辺における新築分譲住宅ご購入前のご相談はもちろん、入居後のアフターメンテナンスまで、責任一貫体制でお伝え致します。埼玉で新築分譲住宅分譲住宅を埼玉でお探しならポラスマイホームプラザへ。