2021年4月2日

「B/N(ビーエヌ)上尾」モデルハウス完成情報

JR高崎線「桶川」駅利用の全7邸「B/N(ビーエヌ)上尾」の新モデルハウスが4月10日より公開開始となります!



ホワイトを基調としたシンプルモダンの街並みも完成し雰囲気を感じれます。
ご好評につき最終2邸販売中、南道路に面し日当たり良好。敷地面積125㎡以上ありカースペース2台のゆとりを確保しました。

モデルハウス見学は完全予約制となりますのでお早めにご予約下さい。



LDK19.8帖の広々した空間が魅力の3号棟。
お洒落な「造作ダイニングテーブル」や「ヌック」など個性あるプランデザイン。
ヌックは寝転んだり、カウンターで読書やテレワークをしたりとシーンによってマルチに使えます。



ダイニングは造作テーブルとキッチンが一体となり、お洒落なカフェのような雰囲気を演出。パーティーを楽しんだり、コーヒータイムで落ち着いたりと様々なシーンで利用できます。




ビーエヌ上尾は洗面所のデザインもこだわりました。
タイル調のアクセントや棚と一体化した洗面台で毎日の準備が楽しくなります。


現地モデルハウスを含め販売中の2邸両方とも内覧が出来ます。
ぜひ、この機会にご見学してみてはいかがでしょうか?
見学予約は公式ホームページよりお問い合わせ下さい。

【新型コロナウイルスに関する対応について】
皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフがマスクを着用のうえ、建物内は換気・消毒を実施して対応させていただきます。ご見学の際は事前に見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。 「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。
◆ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、ご案内をさせていただきます。その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

↓↓↓B/N(ビーエヌ)上尾ホームページはこちら↓↓↓
資料請求・見学予約はこちらから ポラスの分譲住宅「B/N(ビーエヌ)上尾」