2021年3月12日

「育実の丘東大宮ノースブロック」テレワークスペースのあるモデルハウス公開中!

【育実の丘・東大宮ノースブロックしあわせ時間につつまれる家】
JR東北本線・宇都宮線「東大宮」駅利用。
「埼玉県子育て応援分譲住宅認定」取得の全14邸。



カースペース2台分のゆとりある外構やテレワークに最適のワークスペースを確保した魅力あふれるプランニング。
おかげさまで最終1邸の販売となりました、インテリア付きモデルハウスで実際の生活イメージもしやすくなっています。



LDKと小上がりラウンジを小窓デザインの壁で仕切った子どものお城のようなプランニング。
小上がりラウンジで遊んでいる子どもの様子を見ながらリビングで寛ぐことが出来ます。
また、階段手すりはアイアン調のスリットになっており2階の窓から入り込む光を遮らず、明るい空間を生み出します。



小上がりラウンジは柔らかい素材のテキスタイルフロアになっており、床に座って寛いだり遊んだり出来ます。
階段下のスペースを有効活用し、ちょっとた物などが置ける空間をつくりました。
また、階段前にはブックシェルフと収納庫があり片付けもラクラクです。




小上がりラウンジ横のカウンターは子どもの勉強場所やテレワークスペースとしても使えるマルチな空間です。
LANを繋げられるコンセントがあるのでパソコン作業も出来ます。



ご自宅で内覧体験ができる360°パノラマも公開中、ぜひご覧ください。



【LINE公式アカウント友だち募集中】
手軽に最新情報をチェックできます♪
友だち追加


【新型コロナウイルスに関する対応について】
皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフがマスクを着用のうえ、建物内は換気・消毒を実施して対応させていただきます。ご見学の際は事前に見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。 「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。
◆ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、ご案内をさせていただきます。その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

↓↓↓育実の丘・東大宮ノースブロックしあわせ時間につつまれる家のホームページはこちら↓↓↓
資料請求・見学予約はこちらから ポラスの分譲住宅「育実の丘・東大宮ノースブロックしあわせ時間につつまれる家」