2021年2月12日

【新発売】「育実の丘・浦和美園」モデルハウス公開開始となりました!

埼玉高速鉄道「浦和美園」駅/JR武蔵野線「東川口」駅徒歩17分の2駅利用。
「埼玉県子育て応援分譲住宅認定」を取得した全31邸のコミュニティ。
本日より販売開始となりました。販売価格3,180万円(税込)より。
現地では2邸のモデルハウスが公開中、実際にご見学頂きイメージを体感できます。

【モデルハウス8号棟】


見晴らしラウンジスタイルのモデルハウス8号棟。2階に上がる階段の途中に子どもがワクワクするような中2階を設けました。壁をウッド調の格子にすることにより1階が見渡せ、リビングにいる家族ともコミュニケーションが取れます。



中2階にはワイドカウンターを設けました。ちょっとした作業をしたい時はリビング横のカウンターで。勉強やテレワークに集中したい時は半個室のようになっている中2階で…など、シーンによって使い分けられます。

―――――――――――――――――――――

【モデルハウス31号棟】



小上がりラウンジスタイルのモデルハウス31号棟。小上がりラウンジには椅子のように座れる堀座卓カウンターあります。リビングに向き合う形になっているので家族とのコミュニケーションを取りながら好きな時間を過ごせます。小上がり部分は柔らかい素材のテキスタイルフロアになっており、子どもの遊びスペースとしてもおすすめです。



2階主寝室にはスタディカウンターとブックシェルフを設置しました。仕事で使う書類などをすぐに収納できるのでテレワークスペースとしてピッタリです。ベッド空間と段差をつけることでアクセントが生まれ飽きのこないつくりになっています。


★無料登録して最新情報をチェックできます★


登録はこちらから



【新型コロナウイルスに関する対応について】
皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフがマスクを着用のうえ、建物内は換気・消毒を実施して対応させていただきます。ご見学の際は事前に見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。 「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。
◆ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、ご案内をさせていただきます。その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

↓↓↓育実の丘浦和美園のホームページはこちら↓↓↓
資料請求・見学予約はこちらから ポラスの分譲住宅「育実の丘浦和美園」