2020年7月27日

【予告広告】「育実の丘浦和」文教エリアに誕生する20家族のコミュニティ

本日は2020年9月中旬販売開始予定、全20邸の街並み「育実の丘浦和」をご紹介します。

JR京浜東北線をはじめ、高崎線・宇都宮線・湘南新宿ラインが停車する都心へのアクセスがスムーズな「浦和」駅よりバス乗車4分、「太田窪三丁目」バス停より徒歩5分と駅までも行きやすく、利便性の良い環境。



浦和駅では映画や図書館、買い物を楽しめる“浦和パルコ”を始め、伊勢丹やコルソ、飲食店も多く、週末のお出かけにぴったりの場所です。




現地は通りから一本入る住宅街にあるので落ち着きがあり生活がしやすい住環境になっています。
普段の買い物も徒歩圏で出来るのでママにも嬉しい。



分譲地のコンセプトは「子育て」です。
子育てに嬉しい住環境はもちろん、20家族で育む街並み。
1邸1邸異なる工夫された間取りが魅力です。

現在は発売開始に向けてパンフレットや詳細資料を制作しています。
事前資料もご用意していますのでご興味のあるお客様はホームページよりお問い合わせください。

【新型コロナウイルスに関する対応について】
皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフがマスクを着用のうえ、建物内は換気・消毒を実施して対応させていただきます。ご見学の際は事前に見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。 「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。
◆ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、ご案内をさせていただきます。その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

↓↓↓育実の丘浦和のホームページはこちら↓↓↓
資料請求はこちらから ポラスの分譲住宅「育実の丘浦和」