2020年7月13日

インダストリアルデザインの全16邸「イズム大宮・大和田」3スタイルのモデルハウス公開中!

東武アーバンパークライン「大和田」駅利用の全16邸「イズム大宮・大和田」が販売中。以前より公開していた2邸のモデルハウスに加え新モデルハウス8号棟が公開開始となりました!



ヴィンテージ感のある落ち着いた雰囲気の室内デザイン。
リビングの横には小上がりラウンジを設けました。
堀座卓カウンターで読書や勉強、テレワークなど様々な使い方が出来る便利なスペースです。




玄関ホールには家族それぞれの収納庫「ホームステーション」があります。
帰宅後リビングに入らずすぐにコートやバッグなどをしまえます、そのまま洗面所にも行けるので衛生的なのも嬉しい動線になっています。




モデルハウス号棟は外構も完成し、建物の雰囲気も分かるようになりました。
完全予約制にてご見学頂けます、ご希望の方は事前にご予約をお願い致します。





モデルハウス内観写真はホームページにて公開中!

【新型コロナウイルスに関する対応について】
皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフがマスクを着用のうえ、建物内は換気・消毒を実施して対応させていただきます。ご見学の際は事前に見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。 「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。
◆ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、ご案内をさせていただきます。その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

↓↓↓イズム大宮・大和田のホームページはこちら↓↓↓
見学予約・資料請求はこちらから ポラスの分譲住宅「イズム大宮・大和田」