2020年5月25日

「フォレストレ東大宮テラス」テラスのついたモデルハウスが完成しました!

JR東北本線「東大宮」駅利用の9邸「フォレストレ東大宮テラス」の最終1邸がモデルハウスになりました!
歩道付きで広々とした道路に面し、開放的な外観が特徴。



駐車場2台分のスペースを確保し、庭部分にはリビングから直接出れるテラスをつくりました。天気の良い日は子どものプールをしたり、テーブルとイスを置いてカフェを楽しんだりと自由に使えます。




モデルハウスはフォレストレシリーズの特徴であるナチュラルデザインのアイテムを取り入れたあたたかみある室内空間になっています。




玄関を入るとスクリーンパーテーションの扉があり、開くとダイニングスペースにつながります。透明のパーテーションなので空間を明るく仕切り、開放感あるダイニングになっています。




リビング横にはテキスタイルフロアの小上がりラウンジがあります。床に直接座れるので子どもの遊びスペースやお昼寝スペースとして大活躍です。




360°パノラマビューも公開中です。



現地モデルハウスは完全予約制にてご覧いただけます。
見学希望の場合はフリーコール0120-23-5334またはWEBサイトよりお問い合わせください。

【新型コロナウイルスに関する対応について】
皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフがマスクを着用のうえ、建物内は換気・消毒を実施して対応させていただきます。ご見学の際は事前に見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。 「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。
◆ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、ご案内をさせていただきます。その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。


↓↓↓フォレストレ東大宮テラスのホームページはこちら↓↓↓
見学予約・資料請求はこちらから ポラスの分譲住宅「フォレストレ東大宮テラス」