2019年9月20日

浦和エリアに長期優良住宅の2邸が誕生します!

JR京浜東北線・東北本線・湘南新宿ライン「浦和」駅よりバス12分、「中尾陸橋」バス停より徒歩4分の場所に2邸の街並みが誕生します。

予告広告【トラディバイス浦和】


外観デザインは重厚感ある落ち着いた雰囲気。
それぞれ統一感を持たせつつ、アクセントカラーを変えて個性も取り入れました。
敷地面積は2邸とも125㎡ありカースペース2台、ちょっとしたお庭もあるゆとりが嬉しい区画です。



PLAN01『リビングの真ん中に家族のライブラリーがある住まい。』
LDKに隣接するスキップラウンジと天井まで続く大きな書棚が特徴の室内デザイン。
書棚にはお気に入りの本だけでなく、オブジェやお酒などを飾ってもおしゃれです。
スキップラウンジの床はテキスタイルになっており、座って寛いだりもできます。



PLAN02『インテリアとして魅せるキッチンが上質な時をつくる住まい。』
トラディバイス浦和では高級感を演出した“トラディバイスキッチン”をつくりました。
間接照明と調湿機能に優れたエコカラットプラスを採用し、上質な空間を作り上げています。



分譲地は南道路に面しているので陽光を享受する、良好な環境が魅力です。
さらに長期優良住宅を取得しており、永く住める安心の仕様になっています。


販売開始は2019年10月上旬を予定しています。
事前資料はお渡しできますので、お気軽にお問い合わせください。

↓↓↓トラディバイス浦和のホームページはこちら↓↓↓
見学予約・資料請求はこちらから ポラスの分譲住宅「トラディバイス浦和」


↓↓↓浦和エリアで販売中の物件はこちら↓↓↓
ポラスの分譲住宅【フォレストレ浦和】
見学予約・資料請求はこちらから ポラスの分譲住宅「フォレストレ浦和」

ポラスの分譲住宅【イズム浦和】
見学予約・資料請求はこちらから ポラスの分譲住宅「イズム浦和」