2019年4月4日

エキチカライフを楽しむ、JR武蔵野線「東浦和」駅徒歩7分の全6邸が誕生。

JR武蔵野線「東浦和」駅徒歩7分、東浦和2丁目に「フォレストレ東浦和」が誕生します。
徒歩10分圏内に最寄駅を始めスーパー・コンビニ・ドラッグストア・公園・病院が揃う充実の環境です。

「フォレストレ東浦和」は自然溢れる公園が多い東浦和エリアの雰囲気に合わせて木のぬくもりを感じる街並みになっています。
コンセプトは『スマート×リラックス』家事をスマートにこなし、ゆとりを創り出す住空間、オフタイムを満喫できるリラックス空間を我が家に設けました。



外観は木目調と石目調のコントラストが美しい、個性がありながら統一感のある街並みになっています。
分譲地全体は南西側の2面道路に面しており、陽光に恵まれた開放感のある区画になっています。




室内空間は木のぬくもりを感じる素材感あるプランになっています。
木の見せ梁や壁面・天井が一部ウッドパネルになっています。



「フォレストレ東浦和」では癒しの時間も快適に過ごせる主寝室をご用意しました。
開放的な空間で素材感につつまれながらゆったりと休める主寝室。
隣り合う部屋には机やイスを置いてセカンドリビングもつくれます。



「フォレストレ東浦和」には忙しい家事をサポートしてくれるポイントがたくさんあります。
1.家事の動きを細かく分析し、スムーズな動線をプランに落とし込みました。
2.干す手間をなくして洗濯をより簡単にするためガス衣類乾燥機「はやい乾太くん」を標準装備しました。
3.お掃除の時短に役立つお掃除ロボットの収納スペースを設けました。
4.食後のあと片付けも簡単に、食器洗いから乾燥までやってくれる食器洗い乾燥機搭載キッチン。
5.セキュリティ対策もスマートに。タイマー付全自動シャッターを設置。
毎日の家事をスマートにこなし、自分の時間がつくれます。



「フォレストレ東浦和」は駅近ながら自然にも恵まれています。
分譲地前には東谷公園が、さらに230m(徒歩3分)の場所に井沼方公園があります。
井沼方公園は桜も綺麗に咲きお子様連れご家族の人気スポットになっています。
公園周辺には飲食店も多く休日には家族で外食も楽しめます。

ポラスの分譲住宅【フォレストレ東浦和】
資料請求・来場予約はコチラから ポラスの分譲住宅【フォレストレ東浦和】