JR埼京線「南与野」駅周辺の分譲住宅・物件に関する記事の一覧ページです。JR埼京線「南与野」駅周辺の物件情報に加え、周辺のエリアに関しての情報などをお知らせします。

2019年3月23日

『リブレキューブ南与野』モデルハウス公開中、キューブ型でモダンなスタイリッシュな全3邸

JR埼京線「南与野」駅利用、モノトーン調でシンプルモダンな街並みが特徴の分譲地「リブレキューブ南与野」
現在、最終1邸モデルハウス公開中です。



公開中のモデルハウス1号棟はナチュラルで落ち着きのあるインテリアを設置し、街並みのイメージに合わせたシンプルモダンなコーディネートにしました。




床色が濃い木目の色合いなのでテレビボードやリビングテーブルなども色を合わせて落ち着いた雰囲気を演出しています。
リビングソファやダイニングチェアの色はアクセントになるホワイト色で存在感を演出しています。
小上がりタタミコーナーは美草の畳敷きになっており、床に寝転んで寛いだりできます。
さらに小上がりのカウンターは堀座卓になっており足を入れて座れるので快適に読書などを楽しめます。



ダイニングスペース



小上がりコーナー

モデルハウスはいつでも内覧できますのでお電話、またはWEBからお気軽にお問い合わせください。

資料請求・来場予約はコチラから ポラスの分譲住宅【リブレキューブ南与野】
ポラスマイホームプラザでは、JR埼京線「南与野」駅周辺における新築分譲住宅ご購入前のご相談はもちろん、入居後のアフターメンテナンスまで、責任一貫体制でお伝え致します。埼玉で新築分譲住宅分譲住宅を埼玉でお探しならポラスマイホームプラザへ。