2018年1月14日

緑豊かな住環境が魅力「和・モダンスタイル浦和駒場」が販売開始です。

この度、JR京浜東北線「浦和」・「北浦和」駅利用の分譲地「和・モダンスタイル浦和駒場」が販売開始となりました。

住環境の良い浦和エリアに誕生する全4邸の街は黒を基調としたモノトーン調の外観は統一感がありながらも、各棟に個性を取り入れたつくりになっています。



内観はモダンテイスト基調とし、落ち着きのある和の雰囲気を融合させた大人の空間を演出しました。


ポラスの高い天井高に映える見せ梁や、個性のあるスキップ畳コーナーなどが特徴の室内プランです。
各棟間取りが異なるので、実際に見比べてみてご家族の生活スタイルに合わせたプランが見つかります。


「和・モダンヒルズ浦和駒場」は生活環境の良い浦和エリアにあります。
都内への通勤をされる方も多いこのエリアは、交通アクセスがとてもスムーズで京浜東北線を中心に都心へのアクセスがしやすい場所です。
 

新幹線が止まる大宮駅も行きやすく、幹線道路もあるので車での移動も便利です。

分譲地周辺には緑あふれる公園や、コンビニエンスストアもあります。




1月13日より販売開始となり、現在資料請求・来場予約が受付中です。
詳細が気になる方はお問い合わせいただき、お気軽にご質問ください!
>>「和・モダンヒルズ浦和駒場」の公式ホームページはコチラ。