2018年1月6日

かっこいい大人の、かっこいい住まい。「セイブルスタイル東浦和」が販売開始です。

この度、ポラスの分譲住宅「セイブルスタイル東浦和-全5邸-」が販売開始となりました。
JR武蔵野線「東浦和」駅・JR京浜東北線「浦和」駅の2駅利用で都心へのアクセスもスムーズな浦和エリアです。

英語のセイブルとは日本語で「黒の」訳します。
分譲地名の通り、黒を基調としたモダンスタイルがコンセプトの分譲地となります。

外観はスタイリッシュなボックス型で大人のかっこいい住まいをイメージしたつくりになっています。



分譲地には6.0mの私道があり、広々と使え駐車も楽々です。
区画整理地内で周辺の道路も整備され広く、ゆとりのある街並みになっています。



室内はポラスの特徴を設えた5邸の異なる間取りがございます。
畳コーナーのある間取りやスタディーコーナーのある間取りなど、生活スタイルに合わせたプランをご用意しています。



要所にスリット格子や見せ梁など木の素材感を取り入れ落ち着きのある室内空間を演出しています。




周辺環境にはお買い物施設や飲食店などが揃い、緑豊かな公園も多くあります。
週末には家族で公園で遊んで、外食したりと子育てに嬉しい環境になっています。


地元で有名なパン屋さんや古民家風のカフェなどもあり、ちょっとしたカフェタイムも楽しめます。

また、区画整理地なので将来的な発展も楽しみな孫世代にも残せる土地柄です。


1月5日より公式ホームページが公開となりました。
資料請求・事前来場予約も受付中です。
詳しくはホームページをご覧ください!
>>「セイブルスタイル東浦和」公式ホームページはコチラをクリック