2017年12月18日

木の質感を感じる家『樹の家 東浦和』のモデルハウスが完成しました!

この度、JR武蔵野線「東浦和」・JR京浜東北線/高崎線/宇都宮線「浦和」駅利用の分譲住宅地「樹の家 東浦和」のモデルハウスが完成しました。



外観は白とベージュが基調の石積み調やウッド調の雰囲気が美しい街並みです。
36坪から最大40坪のゆとりある街区でカースペースも2台対応です。

今回は3号棟がモデルハウスとなり、インテリアが設置されましたので少しだけご紹介させて頂きます。



ウッドパネルのテレビコーナーや木の雰囲気を感じる天井の見せ梁など素材感を楽しめるリビング空間。
天井高最大2.85㎡で開放感と快適性の高いプランになっています。



ダイニングは高さ2.2mのハイサッシがあり朝日を浴びながら朝のひと時を過ごせます。
キッチンからは部屋全体を見渡せるので、家事をやっている時でもお子様の姿も見えて安心できます。



2面窓で明るい洋和室はゆったりと過ごせる場所です。
畳敷きになっているので寝ころんだりもできる空間です。


この他にもここでは伝えきれない魅力的なポイントがたくさんあります!
実際にご覧いただき、体感が出来ますのでこの機会に是非ご見学してみてのいかがでしょうか?



現地は区画整理のエリアになるので、道路や歩道もしっかりと整備され、公園や公共施設も完成してきています。
さらに将来に向けて公園を増やしたり、便利な施設が増えていきます。
そんな東浦和の「未来区」で素敵なマイホームライフが過ごせます。


>>「樹の家 東浦和」のホームページはコチラをクリック。