2017年11月12日

スタイリッシュモダンな全4邸『イマ・ノ・イエ川口 鳩ヶ谷』が販売開始となりました。

この度、埼玉高速鉄道「鳩ヶ谷」駅徒歩12分の分譲地『イマ・ノ・イエ川口 鳩ヶ谷』が販売開始となりました。

宿場町の名残がある住みよい町に建ち並ぶスタイリッシュモダンなイメージの全4邸です。

外観はグレーやブラックを基調にしたモノトーン調の大人っぽいイメージになっています。
各邸で配色のバランスやアクセント部分を変えて統一感がありながらも個性を引き立たせています。

機能性も優れており、外壁には特殊なコーティングが施されており、表面についた汚れを雨が降るたびに流してくれるという機能を持ちます。



室内空間は分譲地名にもなっている「イマ(居間)」にこだわった設計になっており、
リビング空間を中心に、スキップ畳コーナーや対面カウンター付のオープンキッチンなど家族それぞれで寛いだり、自分の時間を楽しめる空間があります。



機能面でも適材適所に収納スペースを設けており、家事楽を意識した間取り設計になっています。
設備仕様は食器洗い乾燥機付のシステムキッチン・浴室乾燥機や保温浴槽等、様々な機能が付いているバスルームなど生活をより充実させる仕様です。



鳩ヶ谷小学校が470m(徒歩6分)、鳩ヶ谷中学校が580m(徒歩8分)で通学も安心、さらに病院や公園も充実しています。
車のアクセスも幹線道路や高速道路への乗り入れもしやすく移動がスムーズにしやすいエリアです。


歴史ある雰囲気を感じる建物やスポットも多く、どこか懐かしさを味わうことが出来ます。
緑あふれる見沼遊歩道をお散歩するのもおすすめです。


美しさと機能性を兼ね備え、充実のエリアに誕生する「イマ・ノ・イエ川口 鳩ヶ谷」
資料請求・現地見学予約は随時受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

>>『イマ・ノ・イエ川口 鳩ヶ谷』の公式ホームページはコチラをクリック