2017年11月12日

東浦和駅まで徒歩11分。木のぬくもりを感じる街並み『カーサ・アルボル東浦和』が販売開始となりました!

この度、JR武蔵野線「東浦和」駅徒歩11分の分譲地『カーサ・アルボル東浦和』が販売開始となりました。

「カーサ・アルボル」とは、スペイン語で「木の家」という意味です。
当分譲地では外観や室内空間に木のぬくもりを感じるポイントを散りばめています。

現地は高台に臨む陽光に恵まれた全2邸の街並みで南側低地に面するので展望も良く、開放感のある雰囲気を感じる事が出来ます。


外観はモダンなイメージの中に木の質感をアクセントとして入れたデザインです。
玄関ドアも木目調になっており落ち着きのある重厚な雰囲気になっています。



室内空間は食器洗い乾燥機付のシステムキッチンや浴室乾燥機完備のバスルームなど、ハイグレードな設備仕様と随所に木の素材を取り入れています。
見せ梁やテレビコーナー壁面のウッドパネルは室内を心地よい優しい雰囲気に演出してくれます。


さらにリビングドアやフロア材にもこだわりの素材を使い贅沢な木のぬくもりに包まれる上質な空間で生活が出来ます。



東浦和エリアはベッドタウンとなっており、JR京浜東北線やJR埼京線の利用で都心にも通勤・通学のしやすい便利な環境です。


現地周辺はコンビニエンスストアやドラッグストアが近く病院も揃っています。
公園も大きいのからちょっとした公園もあり遊び方で選べるので便利に利用できます。


現在資料請求・見学予約受付中です。
その他、東浦和エリアの販売中物件もご紹介出来ますのでまずは1度お問い合わせ下さい。

公式ホームページはコチラをクリック