2017年10月14日

【予告広告】「悠-ユウ-東浦和」JR武蔵野線「東浦和」駅徒歩11分、モダンでスタイリッシュな外観の全7邸が誕生します。

この度、ポラスの分譲住宅「悠-ユウ-東浦和」の予告ホームページが公開開始となりました。
本分譲地の販売予定は11月上旬を予定しています。

ユウ東浦和はJR武蔵野線「東浦和」駅徒歩11分で駅までのアクセスがスムーズな全7邸の街並みです。

外観はスタイリッシュモダンなイメージで各棟に石目調、木目調、コンクリート調のアクセントを取り入れています。



下に敷き詰められた天然石や敷石、シックなデザインが邸宅の気品を演出するポストなど細かなこだわりも魅力です。




1号棟内観パース(図面を基に描き起こしたもので、実際とは多少異なります)

室内空間は1邸1邸特徴を持たせて特別な空間づくりを意識しています。
1号棟はダイニング上の見せ梁や壁面のアクセントがお洒落なテレビコーナーが魅力です。
広々としたリビングで家族皆で寛げる空間です。




インナーウッドデッキ(写真はイメージです)

6号棟・7号棟にはインナーウッドデッキが設けられています。
外からの目線を隠しながらも、縦の空間を空けて爽やかなプライベート空間を楽しめます。
ママ友達とカフェタイムを楽しむのもおすすめです。




街の一体感を感じる全7邸

最大3台対応のカースペースやサイクルスペースを確保しながらも各棟にウッドデッキやテラスなどを取り込み無駄の無い街並みをつくりました。
前面道路も6.0mなので駐車もスムーズに出来て助かります。




周辺環境はとても充実しています。
尾間木小学校・尾間木中学校が共に300m(徒歩4分)と安心の通学区となっています。

さらに徒歩圏にスーパー・ドラッグストア・コンビニエンスストアが揃い、お買い物にも便利な場所です。
病院、公園もあるので毎日の生活がとても豊かに過ごせます。


現在、事前資料請求を受付中です。
全棟間取りもご用意しております、資料請求はホームページよりお気軽にお問い合わせください。
>>「悠-ユウ-東浦和の公式ホームページはコチラをクリック」