2017年10月8日

『ナナスクエア 大宮・七里-サウスブロック-』ホームページリニュアール!新モデルハウス3邸完成しました。

この度、東武アーバンパークライン「七里」駅徒歩11分の分譲地『ナナスクエア 大宮・七里-サウスブロック-』に新モデルハウスが完成しました!
さらに外構の工事も完了し、ポラスの特徴である綺麗な街並みがご覧いただけるようになりました。



そんな中、本日は新モデルハウスのポイントをご紹介したいと思います。

まずはカフェスタイルのモデルハウス4号棟です。



カフェの雰囲気を演出する落ち着いた室内カラーになっており、ダイニングスペースには木目パネルがお洒落な空間を造りだしています。
さらにキッチン横にはお気に入りの本やインテリアを収納できるブックシェルフがあります。
自分好みの空間を造れるおすすめのポイントです。


つづいては、座・土間スタイルのモデルハウス8号棟です。



優しい雰囲気の室内空間はウッドパネルのスタディカウンターや見せ梁など木の素材感を随所に取り入れているのが特徴です。

さらに畳敷きの洋和室では床に寝転んだり、ゲストルームとしても使えて便利です。
窓も多く南側からは陽光が入り込み室内を明るくしてくれます。


最後はブックススタイルのモデルハウス9号棟です。



モダンな雰囲気の室内は落ち着きのある空間になっています。
キッチン横にはウォークインパントリーがあり収納力も魅力的です。
1番の特徴は趣味や仕事ができるブックラウンジです。
大きい本棚もついており、自分だけのスペースとして使用できる便利な空間です。


床はテキスタイル敷きになっているので寝ころんでも気持ちいい造りになっています。


公式ホームページにはさらに細かくモデルハウスの写真をご覧になることが出来ます!
是非ご覧になってみて下さい。
また、直接ご見学頂きイメージを体感して頂けるとより良いと思いますのでお気軽にご見学頂ければ幸いです。

資料請求・来場予約はホームページよりお願い致します。
>>ホームページはコチラをクリック