2017年9月3日

『イナスクエア・リゾートラグゼ-全7邸-』が販売開始となりました!

この度、ポラスの分譲住宅『イナスクエア・リゾートラグゼ』が販売開始となりました。
JR東北本線「蓮田」駅利用の全7邸の街並みです。

コンセプトは「落ち着いた街でリゾートライクな時を過ごせる家づくり」となっており、外観は洗練されたモノトーンの配色が目を引く石目調・木目調の外壁デザインとなっています。




室内プランは3つのテーマを決めています。

STYLE1『集う家』



集う家は家族皆が集い、寛ぎを心から感じられる家となっています。
同じ空間に居ながらも家族の気配を感じられるように空間わけの工夫を施しました。

STYLE2『趣味の家』



趣味の家はアクティブに、そして心ゆくまで自分の趣味に浸れる空間を設計しました。
土間仕上のアウトドアコーナーや書斎として使えるちょっとした小上がり空間をつくり各々の趣味を楽しめる空間を意識しています。

STYLE3『家事楽な家』



家事楽の家は室内の随所に家事をラクにする工夫を設えた家です。
キッチンからの動線や収納スペースなど、きめ細かいところまで配慮が行き届いた設計です。


もちろん全邸ポラスの特徴でもある、天井高2.7mや充実の設備仕様となっています。
是非、それぞれの号棟を見比べて自分に合ったプランを見つけて下さい!




資料請求・現地見学予約受付中です、ホームページからお問い合わせください。
>>『イナスクエア リゾートラグゼ』の公式ホームページはコチラをクリック!