JR京浜東北線・武蔵野線「南浦和」駅周辺の分譲住宅・物件に関する記事の一覧ページです。JR京浜東北線・武蔵野線「南浦和」駅周辺の物件情報に加え、周辺のエリアに関しての情報などをお知らせします。

2017年7月8日

『ウッディシャイン南浦和』の新モデルハウスが完成しました!

この度、『ウッディシャイン南浦和』の新モデルハウスが完成しました。

当分譲地はJR武蔵野線「東浦和」駅利用の全3邸の分譲地で現在は最終1邸が販売中となっております。

本日は完成したモデルハウスのご紹介をさせて頂きます。

新モデルハウス2号棟は2階にリビングがある逆転プランになっています。



2階リビングなので外からの視線が気にならなかったり、リビングの明るさも採れる開放的な室内空間になっています。
インテリアはナチュラル感のある家具を中心にさし色で赤を入れた、明るく優しい雰囲気のインテリアです。




リビングは天井の見せ梁が印象的で、天井が下がり壁になっているので開放感もあります。
 
 


ダイニングスペースは横にサッシを設ける事で朝の陽ざしを浴びながら食事をすることが出来て優雅な時間を過ごせます。

 


『ウッディシャイン南浦和』の魅力は建物だけではありません。
周辺にはスポーツやピクニックの出来る公園があり、お散歩や春にはお花見も出来るフラワーロードがあります。

生活に便利な商業施設も揃っているので住みよい住環境となっています。





現在最終1邸モデルハウス公開中です、ちょっと参考に見てみたいという方も大歓迎です!
是非、モデルハウスのご見学をしてみて下さい。

資料請求・モデルハウス内覧予約は下記の公式ホームページからお願いします。
>>【ウッディシャイン南浦和】の公式ホームページはコチラ
ポラスマイホームプラザでは、JR京浜東北線・武蔵野線「南浦和」駅周辺における新築分譲住宅ご購入前のご相談はもちろん、入居後のアフターメンテナンスまで、責任一貫体制でお伝え致します。埼玉で新築分譲住宅分譲住宅を埼玉でお探しならポラスマイホームプラザへ。