2017年6月24日

【モデルハウス完成!】『プレジャーボックス川口前川』のモデルハウスが完成しました!

この度、JR京浜東北線「蕨」駅利用の分譲地『プレジャーボックス川口前川』のモデルハウスが完成しました!

本日は個性溢れるプランニングのポイントをご紹介させて頂きます。


【感性を刺激する大人の娯楽空間】


プレジャーボックス川口前川はリビングを中心に1つ1つの空間を遊び心で満たすことで、大人も子どもも楽しめる
空間造りをコンセプトとしています。

リビングは小下がりのフレームリビングになっており、床暖房付の畳敷きの床になっているので、
直接座ったり、寝ころんだりとゆったりと過ごすことが出来ます。




【段差ライブラリーのある階段空間】

階段下の小下がりスペースは、棚とカウンターが付いており読書や書斎としてプラベート空間として使えます。
さらにデザイン性の鉄骨階段を設ける事により、見てもお洒落な空間を演出しています。




【開放的な吹抜け】

リビングの上は2階ホールと繋がる開放的な吹抜け空間があります。
2階窓からの陽光も入り込み、開放感と安らぎの時間を与えてくれます。




【インテリア性も高い、フルオープンの開放的な対面タイプキッチン】

まるでリビングのインテリアのような存在感のあるデザインキッチン。
壁のないフルオープンの対面式なので、視野も広くコミュニケーションもとりやすい。オシャレな飾り棚も付き、
キッチン用品から雑貨など自分好みに飾れます。




【2階SOHO+LOFT】


2階の階段を上がるとホールにある共有スペースであるSOHO。
さらにSOHO上部の2.5階に位置するLOFTもあり、子どもの遊び場にもなる空間です。


他にも魅せる収納棚や広々ウォークインクロゼットなど魅力的なポイントがたくさんあります!
ぜひモデルハウスをご見学頂き、直接体感してみて下さい!

資料請求やモデルハウスの内覧予約は公式ホームページからお問い合わせください。

>>【プレジャーボックス川口前川】の公式ホームページはコチラ。