2016年11月7日

【アーバンナチュラリー東大宮】2スタイルの新モデルハウスが完成しました!!【さいたま市見沼区島町】

さいたま市見沼区島町の分譲地「アーバンナチュラリー東大宮」
に2スタイルの新モデルハウスが完成しました!!



新モデルハウスは現在販売中の5号棟、6号棟になります。
まずは5号棟の紹介をいたします。




ナチュラルポップスタイルのインテリアセレクトです。
南道路なので天気がいい日はリビング中に太陽光が広がります。





ママの目線が届くダイニング横にスタディコーナーがあるので、お子様の勉強もはかどります。


間取りは4LDKで収納力が魅力的な号棟です。
もちろん内覧できますのでお気軽にお問い合わせください。


続きまして6号棟のモデルハウスの紹介です。








6号棟はシンプルモダンなインテリアスタイルです。
床色も濃い目の茶なので格好良く、大人な雰囲気のプランになります。

また、天井に吹抜けを作ることにより、北道路ながら明るさを取り入れることも出来ます。

こちらも間取りは4LDKで洋和室のある人気のプランになっています。


現在、新モデルハウスを含め3スタイルのモデルハウスがご見学可能です。
事前にご連絡頂けますとスムーズにご案内が出来ますので、
まずはポラスの建物の魅力とモデルハウスの雰囲気を是非体感してみてください。

お問い合わせはコチラから↓
「アーバンナチュラリー東大宮」のお問い合わせはコチラ。


その他エリアの販売中物件、予定物件のお問い合わせはコチラから↓
ポラスマイホームプラザのホームページはコチラ