2016年6月27日

「北浦和ライフウィズ」無事にグランドオープンを迎えました!

















こちらのブログでも度々ご紹介していた「北浦和ライフウィズ」全20邸が6月25日(土)・26日(日)に無事グランドオープンを迎えました。
梅雨の時期ということもあり雨が降らないか心配していましたが天候に恵まれ、たくさんの方にご来場して頂きありがとうございました!

「北浦和ライフウィズ」は全20邸と大規模の分譲地で、特徴のある街づくり、家づくりをしている分譲地です。
今までもこちらのブログで特徴をご紹介していましたが、まだご紹介出来ていなかった特徴を今回はご紹介します。

































ひな壇の街並み
「北浦和ライフウィズ」の街並みは段差をつけたひな壇の街並み設計をしています。段差をつけることで、高い採光性と通風性を実現しました。また同時に、他の住宅と目線の高さが異なるので高いプライベート性も確保できます。


































ファインビューバルコニー
10号棟に設けられたファインビューバルコニーは高台ならではの開放感を満喫できます。また、春には分譲地目の前の桜並木を見渡せる特等席になります。天気の良い日には青空のもとでリラックスできる贅沢な空間です。


グランドオープンに引き続き、今週末もモデルハウス内覧会の開催が決定しました!ご来場お待ちしています!
【モデルハウス内覧会/7月2日(土)・3日(日)11:00~18:00】

来場予約はコチラ≫≫≫

資料請求はコチラ≫≫≫

「北浦和ライフウィズ」の物件詳細はコチラから≫≫≫