JR京浜東北線「北浦和」駅周辺の分譲住宅・物件に関する記事の一覧ページです。JR京浜東北線「北浦和」駅周辺の物件情報に加え、周辺のエリアに関しての情報などをお知らせします。

2016年6月16日

【予告広告】「北浦和20PROJECT(仮称)」のモデルハウスが今週末プレオープン!

北浦和に誕生する“集い”をテーマにした全20邸「北浦和20PROJECT(仮称)」のモデルハウスがいよいよ今週末プレオープンします!

「家族」・「仲間」・「子ども」にそれぞれ焦点を当てた3つの個性的なプランニングのある分譲地です。
その内の「家族」×集まる ROOMY PLANと「仲間」×集まる DOMA PLANの2プランのモデルハウスを内覧できます。

またプレオープンに向けて近隣にチラシをお届けしています!
チラシには間取りや全体区画図等の最新情報を掲載しています。ぜひご覧になってみて下さい!
こんなチラシが入ります!


今回は明日17日(金)19:00より物件HPで公開予定のモデルハウスを先行して少しだけご紹介します!

















「家族」×集まる ROOMY PLAN
こちらのプランは家族一人一人が部屋を持てる5LDK対応。
リビング隣の洋和室は玄関からも直接アクセス出来て客間として活躍する便利な一部屋。


















「仲間」×集まる DOMA PLAN
玄関から続いた土間スペースのあるプラン。
靴を脱がずに気軽に仲間が集える空間で、ご近所さんや友人を呼んでお茶しながら午後のひと時を。


















分譲地内・憩いの広場
南欧風の街並みに囲まれた広場は住民の交流の場として活躍。
中央に植えられたクヌギの木は全20邸の街のシンボルに。


2スタイルのモデルハウスと憩いの広場を今週末より開催の見学会で是非ご覧になってみて下さい!
【モデルハウス先行見学会/6月18日(土)・19日(日)11:00~18:00】

来場予約はコチラ≫≫≫

資料請求はコチラ≫≫≫

【6月17日(金)19:00最新情報更新】「北浦和20PROJECT(仮称)」の物件詳細はコチラから≫≫≫
ポラスマイホームプラザでは、JR京浜東北線「北浦和」駅周辺における新築分譲住宅ご購入前のご相談はもちろん、入居後のアフターメンテナンスまで、責任一貫体制でお伝え致します。埼玉で新築分譲住宅分譲住宅を埼玉でお探しならポラスマイホームプラザへ。