2016年5月14日

JR宇都宮線「東大宮」駅利用、気品あるレンガ調外観デザインの全12邸「アーバンナチュラリー東大宮」が新発売!

JR宇都宮線「東大宮」駅利用、気品あるレンガ調外観デザインの全12邸「アーバンナチュラリー東大宮」が新発売となりました!


















「アーバンナチュラリー東大宮」はカースペース2台プランやガーデニングを楽しめる南庭付きプランなど多彩なプランのある全12邸です。
歩道付きの南道路に面した号棟や、カースペースを並べて配置することで陽光溢れる空間をつくり出した号棟など、全体が開放感のある街並みとなっています。

室内空間は家族のライフスタイルに合った住まいが見つかるよう、各邸毎に異なる間取りを採用しています。
その中でも今回は、特にこだわって作り上げる4つのプランの魅力をご紹介していきます。
















「寛ぎリビングダイニングプラン」
2.7mリビング天井と2.2mハイサッシが明るく開放感のある寛ぎ空間を演出します。飾り棚付きのワイドなTVコーナーが全邸標準で、お洒落な石目調のアクセントクロスがリビングに個性を与えてくれます。


















「スキップダイニングプラン」
キッチンに立つママと子どもの目線が合うように対面式キッチンに面するダイニングの床を20cm高くしました。お料理中に子どもとのコミュニケーションが取れ、子どもが自然とお手伝いをしてくれる…そんなプランです。













「スキップフロアプラン」
中2階に書斎や子どもの遊び場など多目的に使えるDENスペースを設けました。またDENスペースの下部は大容量の収納として使えるトランクルームとなっています。かさばりがちな季節物の家電、趣味のアウトドア道具などもしまえる便利なスペースです。

















「自分だけのロフトプラン」
主寝室から階段で上がれる本棚付きロフトを設けました。読書や仕事に集中できる書斎として使える自分だけのプライベート空間を持つことが出来ます。


資料請求の受付を開始しました!下記よりお気軽にお問い合わせください!

▼最新物件カタログ、間取り集をお届けします!▼
「アーバンナチュラリー東大宮」の物件詳細・資料請求はコチラから≫≫≫

▼近隣モデルハウスご内覧いただけます!▼
近隣モデルハウスの詳細はコチラ≫≫≫