2016年5月9日

東武アーバンパークライン「七里」駅徒歩18分の全20邸「育実の丘・七里セルフィール」の街並み完成!

東武アーバンパークライン「七里」駅徒歩18分の全20邸「育実の丘・七里セルフィール」の街並みが完成しました!
今回はこの分譲地ならではのインターロッキング道路や“どんぐり公園”を中心に街並みをご紹介していきます!

















オレンジ色のインターロッキング道路は街を明るく彩り、開放感を感じさせてくれます。6mのゆとりある道路で駐車がしやすいのも嬉しいポイントです。


















“どんぐり公園”では住人同士が集まりコミュニティを育むことが出来ます。公園内のベンチは災害時にかまどとして使用することができ、防災面でも大事な役割を担っています。


















また公園内にはシンボルツリーとなるクヌギが植えられ、20家族と共に成長していきます。クヌギの木は秋になるとどんぐりが実り、子どもたちが身近に自然に触れ合うことが出来ます。



































【2スタイルモデルハウス公開中!】
「禅コーナー」のある家と「土間スペース」のある家のタイプの違う2つのモデルハウスをご覧いただけます。平日や夜の来場予約も承ります!

来場予約はコチラ≫≫≫

「埼玉県子育て応援分譲住宅認定」取得の全20邸、「育実の丘・七里セルフィール」の物件詳細・資料請求はコチラから≫≫≫