2017年9月22日

【予告広告】「和・モダン ヒルズ東川口」学校・公園・お買い物施設のそろった充実の住環境が魅力!予告ホームページが公開開始です!

本日より、ポラスの分譲住宅「和・モダン ヒルズ東川口」の予告ホームページが公開しました!
本分譲地の販売開始は10月下旬を予定しております。

「和・モダン ヒルズ東川口」はJR武蔵野線/埼玉高速鉄道の「東川口」駅徒歩12分の全10邸の分譲地です。
街並みはインターロッキングの道路を中心に、モノトーン調の落ちつきのある色をベースに各邸個性のあるアクセントを取り入れた外観です。



分譲地名にもある通り、『和』をコンセプトにしており、室内空間には随所に和のデザインと自然を感じる事が出来るポイントがあります。



※1号棟内観パース(図面を基に描き起こしたもので、実際とは多少異なります。)


高機能畳の「美草」を敷いてある和室コーナーやスキップリビング。
木の質感を感じる事の出来る見せ梁やスリット格子など各邸違ったプランを選ぶことが出来ます。



※6号棟内観パース(図面を基に描き起こしたもので、実際とは多少異なります。)

各号棟の間取り図もご用意しておりますので、是非各邸を比較していただければと思います。


分譲地の目の前には自然豊かな戸塚中台公園(30m)があります。
遊具スペースや芝生広場があり、中でも小さな子どもたちに1番人気の「じゃぶじゃぶ池」は夏には連日賑わっている人気スポットになっています。




その他、戸塚小学校が徒歩3分(220m)やスーパーやドラッグストア、病院も400m圏内にあり充実した環境となっています。



予告ホームページ公開にともない、事前資料請求の受付も開始しました。
資料請求はホームページの請求フォームよりお気軽にお問い合わせください。
>>「(予告広告)和・モダン ヒルズ東川口」のホームページはコチラから。