2021年4月23日

★体感すまいフェア開催情報★

続きを読む

2021年4月9日

【ポラ猫出演】ポラスグループCMのご紹介♪

本日は、現在放映されているポラスグループのCMをご紹介させて頂きます。

とってもかわいいポラ猫がポラスの家の居心地をレポートするCMです。

▼CMはこちら▼

私のおすすめポイントはワンコと触れ合うポラ猫です!
とても癒されますね♪

ぜひ、テレビでCMが流れたらご覧になってみてください!

ポラスの分譲住宅では4月21日よりキャンペーンが開催予定となっております。
詳細情報は随時更新しますのでもうしばらくお待ちください。


【新型コロナウイルスに関する対応について】
皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフがマスクを着用のうえ、建物内は換気・消毒を実施して対応させていただきます。ご見学の際は事前に見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。 「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。
◆ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、ご案内をさせていただきます。その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

続きを読む

2017年10月22日

【10月21日~11月20日】浦和レッズ応援キャンペーン実施中!

10月21日より浦和レッズ応援キャンペーンが始まりました。

続きを読む

2017年8月21日

体感住まいフェア実施中!

8月に入り、比較的涼しく過ごしやすい日が続いております。
皆様はどのような連休をお過ごしになりましたか?

本日より、ポラスグループではお住まい探しの方に必見のキャンペーンが始まりました。
その名も『来てオトク、見てナットク!体感住まいフェア』です。

続きを読む

2017年2月13日

【ナナスクエア大宮・七里】グランドオープンイベント開催しました!

2月11日よりポラスの分譲住宅【ナナスクエア大宮・七里】がグランドオープンとなりました!
11日(土)・12日(日)はモデルハウス公開イベントを行い、たくさんのお客様にご来場頂きました!!
B級グルメの「八戸せんべい汁」や東京ガスさんのブースであったか肉まんをご提供させて頂き、連日ともに大変好評でした。


 

続きを読む