2016年1月29日

七里エリアの美味しいお店紹介②

先日に引き続き、東武アーバンパークライン「七里」駅を中心とした七里エリアにある美味しいと評判のお店をご紹介します。

七里エリアの美味しいお店紹介①はこちら

続きを読む

2016年1月25日

七里エリアの美味しいお店紹介①

東武アーバンパークライン「七里」駅を中心とした七里エリアにある美味しいと評判のお店をご紹介します。

続きを読む

2016年1月23日

敷地面積38坪以上!ゆとりある「カーサモデルナ浦和・上木崎」(浦和区)に吹抜けプラン新登場!

JR京浜東北線「与野」駅から徒歩19分、浦和区上木崎にて販売中の「カーサモデルナ浦和・上木崎」に吹き抜けリビングのプランが新登場しました!

続きを読む

2016年1月17日

新大宮バイパス沿いは家族で行けるレストランが充実!

新大宮バイパス(17号バイパス)沿いには駐車場有りの車で寄れる様々なレストランが充実しています!
一言で新大宮バイパスと言っても、東京都を含むかなりの広範囲になってしまうので今回はイオンモール与野も近い与野ジャンクション周辺のお店をピックアップします。

続きを読む

2016年1月15日

明日からセンター試験!

今年は暖冬で平年以上に暖かい日が続いていましたが、ここ1週間ほどでグッと寒さが厳しくなってきました。そして雪もちらつく事の多いこの時期はセンター試験が行われる時期でもあります。今年は1月16日(土)・17日(日)の日程で行われ、全国で56万人以上の受験生が受験します。

さいたま市内でも大学や高校など各所が受験会場となります。その中でもメイン会場として最も多くの受験生に利用されるのが東大宮駅利用の芝浦工業大学と、南与野駅利用の埼玉大学です。

続きを読む