AFTER MAINTENANCE

1969年の創業から「お客様第一主義」
守ってきたことが、私たちの誇りです。

969年の創業から「お客様第一主義」を守ってきたことが、私たちの誇りです。

創業者の故中内俊三が、「自分がユーザーの代表として満足できる不動産会社」として設立したのがポラスでした。ユーザーが本当に必要なサービスを考え抜き、「家づくりはもちろん、建てたあとにまで責任を持つ」直営責任一貫施工体制を構築。アフターサポート・メンテナンス部門として「住宅品質保証株式会社」を設立。建てるまではもちろん、建てた後も、すべての工程において、下請け会社だけでなく、自社で責任を持つべきだというこの理念は、私たちの基礎になっています。

本当に必要なサポート」だけを。
「専門」社員だからこそ可能なご提案。

本当に必要なサポートだけを。「専門」社員だからこそ可能なご提案。

定期点検を業者に委託するメーカーが多いなか、私たちは社内認定を受けた専門社員が、お客様宅のカルテに基づいて定期訪問。窓鍵の調整、壁紙の剥がれなどの簡単な修理であれば、その場で対応できるようにしています。私たちが建てた家だからこそ、本当に必要なサポートを100%理解しています。無駄な修復を提案することもありません。これは、委託業者ではできない、私たち専門社員だからこそできるサービスです。

最長60年の長期点検、電話・訪問による 修理相談、修理訪問で常にサポート。

最長60年の長期点検、電話・訪問による修理相談、修理訪問で常にサポート。

家の資産価値を守るため、30年目まで無償点検、30年目以降は5年ごとに有償点検を行う「ロングサポート60」という長期的なビジョンに基づく点検もご用意。もちろんお客様からの問い合わせに応じて電話による修理相談や実際の修理訪問を行い、常にサポートします。
※点検内容は仕様によって若干異なります。

国際規格「ISO」を取得。
世界基準の安心できる品質を。

国際規格「ISO」を取得。世界基準の安心できる品質を。

住宅品質保証株式会社では、国際標準化機構=ISOが定める、国際規格を取得しています。顧客に高品質なモノとサービスを提供し、高い顧客満足を実現するためのISO9001という規格。いくつもの基準をクリアして取得する規格です。これから、家を買われるお客様に、より一層安心いただくために、国際基準を満たしています。

ISO9001

施工エリアを限定し、
「地域密着型経営」を行っています。

施工エリアを限定し、「地域密着型経営」を行っています。

私たちが創業から大切にしているもう一つの理念が「地域密着型経営」。施工エリアを限定することで、3つの主要拠点から車で60分を目安に駆けつけられるようにしています。このスピード感を実現できるよう、アフターメンテナンスまで視野に入れて、エリアを絞って施工しています。各エリアに専門社員を配置し、水漏れなどの緊急時にも素早く駆けつけられる体制を整えています。これも「お客様第一主義」だからこそ。

主な施工エリア

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災害などの大きな問題にも
しっかりと対応。

災害などの大きな問題にもしっかりと対応。

日常的な問題だけでなく、災害などの大きな問題にもしっかりと対応しています。例えば、平成25年に起きた竜巻被害時には、ポラスグループ全体で竜巻被害復旧対策本部を立ち上げ、被害の対応に努めました。ポラスグループの営業、工事、スタッフ全社員を総動員して、屋根被害、ガラス割れ等に対する仮復旧や後片付けの緊急対応から、二次被害が発生しやすい被害の大きいエリアに工事関係者を配置し、2班体制で夜間待機、及び夜間巡回までを実施しました。数多くのお客様から感謝の言葉をいただいたことは、今も私たちの誇りです。

TEL0120-23-5334

10:00〜19:00 定休日 火・水曜日

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