新型コロナウィルス(COVID-19)
感染拡大防止のための
安全対策について
ポラスマイホームプラザではお客様・従業員とその家族の安全を最優先に考え、
お客様に安心してお住まいのご相談をしていただけるように下記の感染予防対策をはじめ、様々な取り組みを行っております。
ご理解のうえご協力を賜りますようお願い申し上げます。
-
手指のアルコール消毒(消毒液の設置)
店内入口及び接客スペースにはアルコール消毒液を設置しております。
-
店内・応接スペース・モデルルームの消毒
応接スペース・モデルハウス使用後はスタッフにてしっかりと消毒します。
-
店頭応接スペース・モデルハウス応接スペースの飛沫防止シート、アクリル仕切板の設置
接触を最小限とする為、スタッフとお客様の間に飛沫防止対策を施します。
-
ご案内時・店舗での定期的な換気
ご案内物件・社内・店舗では定期的な換気を行います。
-
スタッフの
マスク着用全スタッフ勤務中、出勤時にはマスクを着用しております。
-
スタッフの定期的な手洗いうがいの徹底
帰社後には手洗いうがいを徹底しております。
-
不要不急の外出
会合出席の自粛従業員はプライベートでも不要不急の外出会合への出席は自粛しております。
-
出勤時の検温及び体調チェック
出勤時に検温・報告。個人の体調管理を徹底し、発熱・体調の優れない人は自宅待機いたします。
-
ソーシャルディスタンスの徹底
従業員同士、お客様同士の間で十分な社会的距離を可能な限り確保するよう努めます。
-
来店・来場は完全予約制を実施
お客様同士のお約束が重ならないように完全予約制とさせて頂いております。
-
ご案内時の手袋・スリッパの利用
ご案内の際は使い捨て手袋や消毒済みのスリッパをご利用いただきます。
-
ご案内時、車内換気を実施
移動中は窓を開けて常時又は定期的に換気いたします。
-
車内消毒の実施
乗車前降車後は車内清掃・車内除菌を徹底しております。
-
車内アクリル仕切板設定
前部座席と後部座席の間に飛沫防止の為、アクリル仕切板を設置しております。
オンラインでの
ご相談はこちら
お客様へのお願い
お客様におかれましても安全対策の為のご協力をお願い致します。
- 01
来店・来場前の検温をお願いいたします。
- 02
来店・来場時に体調確認をさせていただきます。
- 03
来店・来場時の検温・マスク着用、手指消毒のご協力をお願いしております。
- 04
お客様同士、従業員とお客様との間で十分な社会的距離を可能な限り確保するよう努めます。
- 05
下記に該当するお客様にはご来店・ご案内等をお断りする場合がございます。
- ①接客日より14日以内に海外の全ての国・地域に滞在していた方
- ②風邪の症状や37.5度以上の発熱、強いだるさや息苦しさ等がある方
- ③新型コロナウイルスに感染された方と濃厚接触の可能性がある方で、接触日から14日を経過していない方
ポラス住まいの情報館 感染防止対策衛生ポリシー
- 01
当社従業員は営業所への入場前に検温及び健康状態の確認を行っています。
- 02
店舗内の人の密集を避ける為、完全来店予約制としています
(来店時間などお客様のご希望に沿えない場合があります)。 - 03
感染防止対策として、当社従業員はマスク着用・手指消毒を行い応接させていただきます
(咳・くしゃみエチケットを徹底します)。お客様へもマスク着用、手指消毒をお願いする場合がありますのでご容赦下さい。
(お客様のマスク着用、手指消毒をお願いする場合があります)。 - 04
室内換気の為、店舗内・事務所の出入口を定期または常時開放しています
(手指が接触する可能性がある什器・備品類は適時消毒を行います)。 - 05
お客様に体調不良が認められる場合、検温をお願いし発熱症状などがある場合、応接に応じかねる場合があります。