2016年2月27日

「育実の丘・七里セルフィール」グランドオープン!モデルハウス公開開始!

本日、2月27日(土)より全20邸の分譲地「育実の丘・七里セルフィール」がグランドオープンとなり、2スタイルのモデルハウスが公開開始となりました。

「育実の丘・七里セルフィール」の建物は5つのプランニングを提案して作られています。家族の構成、暮らし方、好みに合わせて自分に合ったスタイルを見つけることが出来る、そんな20邸の街並みです。











現地のモデルハウスでは5つのプランのうち、スキップVIEWの家とDOMA(土間コーナー)のある家をご見学頂けます。

















【PLAN19・スキップVIEWの家】
魅せる収納として使える大きなブックシェルフが特徴的なリビングダイニング。
ホワイトの建具が明るく清潔感のある印象を与えます。

































このプランの最大の特徴である、リビングから小上がりの「スキップDEN」は子どもの遊び場や集中して作業に取り組める書斎として家族みんなで使える嬉しいスペースです。完全な壁ではなくブックシェルフがリビングと「スキップDEN」を隔てているので家族のコミュニケーションをとれるようになっています。


















【PLAN18・DOMA(土間コーナー)のある家】
DOMA(土間コーナー)が隣り合ったリビングダイニングは奥行と開放感を感じられます。DOMA(土間コーナー)はガラス張りとなっているので、ロードバイクやサーフボード等を飾れば大好きな物を日常的に眺めることが出来、かつ、お洒落なリビングを演出できます。


































玄関からウォークスルーのDOMA(土間スペース)ではロードバイクなど趣味のアウトドア道具を思う存分お手入れできます。ホームセンターで材料を買ってくればDIYも可能なスペースです。


「埼玉県子育て応援分譲住宅認定」取得の全20邸、「育実の丘・七里セルフィール」の資料請求、来場予約はコチラから≫≫≫