2016年2月19日

育実の丘・七里セルフィール、今週末よりプレオープン!
モデルハウス公開開始!

今週末2月20日(土)・21日(日)11:00~17:00からいよいよ「育実の丘・七里セルフィール」のモデルハウスが公開開始となります。近隣の方を中心にフリーペーパーなどをご覧いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

オープンに向けて現在2タイプのモデルハウスを準備中ですが、今回はそのうち片方のスキップフロアーのあるモデルハウスを一部だけご紹介します。

















開放感のある対面式フルオープンキッチン
リビングと壁で仕切られていないフルオープンキッチンは広々としていてリビング全体を見渡せるからお料理しながら小さなお子さんをリビングで遊ばせられます。


















お洒落なキッチン天井
キッチン天井はアクセントクロスとダウンライト、間接照明で彩られ、スタイリッシュな雰囲気を醸し出します。味気なくなりがちな天井部分にも一工夫加えることで個性的な空間が生まれます。


















キッズ収納
リビングにあるキッズ収納には、お子さんが楽しくお片づけを出来るようにキャラクターのクロスが貼られているので、小さなうちから片づけの習慣を身に付けられます。


















大きなブックシェルフ
リビングとスキップフロアーを隔てる大きなブックシェルフはインテリアや写真などを飾ればオリジナルギャラリーコーナーとして、魅せる収納としてお洒落なリビングを演出します。


今回ご紹介したモデルハウスと、ロードバイクのお手入れ等趣味に熱中できる大きな土間スペースのあるモデルハウスを現地でご覧いただけます。
また、モデルハウスオープン当日は現地にて、寒い冬に嬉しい「スープバー」をご用意しています。是非お気軽に遊びに来てください!

【予告広告】
「埼玉県子育て応援分譲住宅認定」取得の全20邸、「育実の丘・七里セルフィール」の資料請求、来場予約はコチラから≫≫≫