2016年1月23日

敷地面積38坪以上!ゆとりある「カーサモデルナ浦和・上木崎」(浦和区)に吹抜けプラン新登場!

JR京浜東北線「与野」駅から徒歩19分、浦和区上木崎にて販売中の「カーサモデルナ浦和・上木崎」に吹き抜けリビングのプランが新登場しました!


















「カーサモデルナ浦和・上木崎」は南道路に面した全3邸の分譲地で、販売中の1・3号棟は共に敷地面積38坪以上&カースペース2台のゆとりある街並みです。
外観は明るく清潔感のある白基調の外壁で、浦和区の街に馴染んだ高級感を感じられるデザインとなっています。


















3号棟の吹き抜けリビングプラン
ポラスの一戸建ては2.7mのリビング天井が標準仕様となっていて縦に広い室内空間が特徴的です。さらに、3号棟はリビングが吹き抜け天井のプランニングを採用しているのでより一層、明るく開放感を感じられる贅沢な住まいが誕生します。


















また、吹き抜け上部のスペースは2Fのロフトとして利用しており、建物内のスペースを持て余すことなく活用しているこだわりの空間設計となっています。


現地は1号棟の建物が完成し、いよいよ1月30日(土)・31日(日)より完成内覧会を開催致します。明るく開放感のある17帖のリビングダイニングをご覧になってみてください。
最新パンフレットや間取り集、販売中の近隣物件資料も併せてお渡ししています。お気軽にお越しください!

「カーサモデルナ浦和・上木崎」の物件詳細、来場予約はコチラから≫≫≫


▼「カーサモデルナ浦和・上木崎」周辺情報▼

















【学区】上木崎小学校(1000m)/大原中学校(500m)
学区の上木崎小、大原中はともに創立60年を超える歴史のある学校です。2つのグラウンドと三角形の校舎が特徴的な大原中は勉学だけでなく、部活動も盛んで近年では陸上部やバスケ部が市大会や県大会で好成績を収めています。


















コクーンシティ(1800m・最寄「中木崎」バス停よりバス乗車10分)
昨年2015年にはコクーン2・コクーン3もオープンした複合商業施設です。ショップやレストラン、映画館など店舗数が多いだけでなく様々なジャンルのお店があるので丸一日、お買い物やレジャーが楽しめます。週末に気軽に遊びに行ける距離にあるのがうれしいポイントです!