2016年1月11日

成人式が開催されました!

今日1月11日は成人の日ということで各地で成人式が開催されました。
市町村によっては1月10日に既に成人式が行われている場所もありますが、さいたま市では11日に開催されました。

















会場はさいたま新都心駅から直結のさいたまスーパーアリーナです。
普段はスポーツイベントやコンサートが行われる国内でも最大級のホールです。


















さいたま新都心駅の改札前からすでに、色鮮やかな振袖を着た新成人たちで賑わっています。


















総人口120万人以上のさいたま市の新成人が一挙に集まるだけあって、会場前はものすごい人の多さでしたが、地元の友人や知人に再開出来てたくさんの笑顔で溢れていました。


















新成人の皆さん、おめでとうございます!



▼さいたまスーパーアリーナのあるさいたま新都心へバス直結の分譲地情報▼
















『ピュアリッチ浦和・木崎』(全10邸)
フレンチスタイルの美しい街並み完成!
“集い”と“憩い”の2スタイルリビングのモデルハウス公開中!

「ピュアリッチ浦和・木崎」の物件詳細、内覧予約はコチラから≫≫≫