2015年12月12日

【駅近物件】「西大宮」駅徒歩4分の立地に敷地面積35坪以上の価値ある2邸新登場!

池袋・新宿方面の都内へ通勤通学しやすい、JR埼京線・川越線「西大宮」駅から徒歩4分の全2邸「カーサモデルナ西大宮」が販売開始となりました。

















駅近の物件でありながら35坪と38坪のゆとりある敷地が確保された街並みです。敷地面積だけでなく隣の建物との間隔(隣棟間隔)も2mしているためより開放感を感じる区割り設計となっています。


















室内にはキッチン天井の間接照明やワイドな飾り棚のついたTVコーナーを設置し、のんびりと家族団らんが出来る落ち着いた雰囲気の空間となっています。またポラスの分譲住宅の特徴でもある2.7mのリビング天井と2.2mのハイサッシが畳数以上に広く感じさせる開放感あるつくりとなっています。


















マルエツ西大宮駅前店(710m)

「西大宮」駅周辺には普段使いのスーパーや週末に家族でショッピングを楽しめる大型商業施設などが揃っています。また、その他の近隣施設情報やここでは紹介しきれていない設備仕様情報をまとめた最新カタログをご用意しています。下記よりお問い合わせください。

「西大宮」駅徒歩4分「カーサモデルナ西大宮」の物件詳細・資料請求はコチラから≫≫≫



~埼京線沿線物件情報~

















【「指扇」駅徒歩10分の街並み、シンフォニア指扇(全13邸)】
始発電車も利用可能な「指扇」駅から徒歩10分の全13邸の街並みです。販売中の12号棟モデルハウスは南北2面道路に面した明るい建物です。フローリングには無垢材を使用しており、木のぬくもりを感じられるナチュラルな室内空間が特徴的です。


















【「与野本町」駅利用、ひな壇街並みのハミングライフ与野本町(全4邸)】
ひな壇の街並みに区割り設計されたこの分譲地は隣の建物との高低差を活かし、日当たりや開放感を確保しつつも、同時にプライバシーも確保しやすい街並みとなっています。
リビングの中でも特に目を引くアーチ状のTVコーナーは、直線的な柱ばかりになりがちな木造住宅においてアクセントとなって、個性を引き出します。

【モデルハウス公開中】
明るく開放的でプライバシーも確保しやすい、ひな壇の街並み全4邸「ハミングライフ与野本町」の物件詳細・内覧予約はコチラから≫≫≫