JR埼京線「与野本町」駅周辺の分譲住宅・物件に関する記事の一覧ページです。JR埼京線「与野本町」駅周辺の物件情報に加え、周辺のエリアに関しての情報などをお知らせします。

2015年11月30日

「ハミングライフ与野本町」新モデルハウス完成!

JR埼京線・快速電車も停車する「与野本町」駅利用の全4邸、「ハミングライフ与野本町」の新モデルハウスが完成しました。

















こちらの分譲地はひな壇の街並みとなっていて、隣の建物との高低差を活かし明るく開放的な区画設計が特徴的です。


















ナチュラル雰囲気のリビングダイニング
ピュアメイプルカラーの建具とよく調和したインテリアを設置し、癒しを感じられるようなリビングになりました。


















アーチ状のお洒落なTVコーナー
リビング内でも特に目を引くのがアーチ状にかたどられたTVコーナーです。直線的な柱ばかりになりがちな木造住宅においてこのアーチがアクセントとなって個性を引き出します。


































多目的に使える洋和室
リビング隣の続き間洋和室は押入れ収納付きで使い勝手の良いお部屋です。来客時にお客さんをご案内したり、リビングから目の届く場所だから小さなお子さんをひとりで遊ばせても安心です。


































ママらぶオアシス
階段を上がった場所にあるスペースには備え付きの大きな棚が設置されています。こちらは棚が可動出来る仕様となっていて、写真のようにお洒落なオブジェや本を並べてギャラリーコーナーとして使ったり、ロールスクリーンを付けて大容量の収納スペースとしても使うことが出来ます。


【モデルハウス公開中】
明るく開放的でプライバシーも確保しやすい、ひな壇の街並み全4邸「ハミングライフ与野本町」の物件詳細・内覧予約はコチラから≫≫≫
ポラスマイホームプラザでは、JR埼京線「与野本町」駅周辺における新築分譲住宅ご購入前のご相談はもちろん、入居後のアフターメンテナンスまで、責任一貫体制でお伝え致します。埼玉で新築分譲住宅分譲住宅を埼玉でお探しならポラスマイホームプラザへ。