JR埼京線・川越線「指扇」駅周辺の分譲住宅・物件に関する記事の一覧ページです。JR埼京線・川越線「指扇」駅周辺の物件情報に加え、周辺のエリアに関しての情報などをお知らせします。

2015年11月16日

指扇駅徒歩10分!「シンフォニア指扇」の新モデルハウスOPEN!

指扇駅から徒歩10分の全13邸「シンフォニア指扇」の新モデルハウスが完成し今週末の3連休11月21日(土)~23日(祝)から公開を開始致します!

そこで現地での公開開始に先駆けて少しだけモデルハウス内の様子をご紹介します!

















ゆったり17帖のリビング
フローリングに採用した無垢材の木の温かみを引き出すナチュラルスタイルのインテリア。無垢材は経年変化で時間が経つに連れて、味わい深い色に変化していきます。


















南向きのリビングダイニング
こちらの新モデルハウスは南向きリビングで、2.2mのハイサッシから差し込む自然の光が家族をやわらかく包みます。


































スタディーコーナー
思わず触って確かめたくなるくらいリアルなレンガ調のクロスがお洒落なスタディーコーナー。お子さんの宿題スペースやPCコーナーにピッタリです。


















続き間洋和室
リビング隣の便利な洋和室。布団がしまえる収納もついているので、来客時に使うことも可能です。


















全13邸の街並みも完成しました。植栽やエクステリアにまでこだわって作り上げたポラスの街並みをぜひこの機会にご覧になってみてください。

また、今回公開開始のモデルハウスに加え、もう1つのモデルハウスも公開中です。
こちらも併せてご覧になれます!

【モデルハウス公開中】
無垢フロアーを使った木の温もりを感じられる全13邸「シンフォニア指扇」の物件詳細・内覧予約はコチラから≫≫≫
ポラスマイホームプラザでは、JR埼京線・川越線「指扇」駅周辺における新築分譲住宅ご購入前のご相談はもちろん、入居後のアフターメンテナンスまで、責任一貫体制でお伝え致します。埼玉で新築分譲住宅分譲住宅を埼玉でお探しならポラスマイホームプラザへ。